明日からD1ライツ第2戦 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー


明日からD1ライツ第2戦

エビス南サーキットです

追走練習して軽傷な接触に見えても
色々ダメージは蓄積してるな…



金曜日前日練習はドライ

本番の日曜日は天気は悪いみたいです…


エビスはドライとウエットでファイナルもギアも変わるから困るのよねー…





去年のきねづか動画…笑


自分を知っている方はさ

去年エビス南の結果は良かったし

フォーミュラDチェイサーは完成したばかりで
熟成されてなかったのかな?路面?

だから

エビスは期待!とか思ってくれるかもしれないけど



世の中そんなに甘くないのよ〜笑

勿論頑張るけど!



去年の高得点単走決勝は

壁に当たってるからね…

クラッシュの一歩手前って言うか…

当たってるからクラッシュです笑



でも!色々なプレッシャーの中

全力で楽しんで来たいと思います!


フォーミュラDエビス西の

雨で2本失敗にて…0点2回…


走行後…

平野社長とマスピーに

0はカロリーだけにしてくれ!

と言われた…言葉

早く払拭したいwww