危険が危ないw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー

昨日はグッドライドカップ

あいにくの雨。
審査員 学さん。神本さん。

運営管理はアイビーズの福田さん

福田システムー✨

大会参加者50台以上…

九州、北海道からも参加者がいた😅

空白の1年…

ライセンス問題は、想像以上に対策は急務と感じた。

ゲストドライバーも豪華でしたよー!



いや〜…

ドリパの時計回りの雨はやばいね…😅

エントリー50台以上で、練習も含め半分はクラッシュした…

0ストップだからダメージもデカイ…


本番で成功したのも半分…


いかに路面が難しいかったか…



怖いけど…踏んでしっかり荷重移動しないと!を…

試される形に。



ヒロアキさんには…

リスク考えて…

攻めて行け!とは言えませんでした。

結果、予選落ち。

でも走れる人は、ちゃんと走れる。

これからの課題っす。
朝から何も食べてないから

ご褒美に富士丸笑

富士丸本店の並びが異常で…39人…

並び4時間コースも見えたのでw



支店の都電梶原店に移動した!車で10分!

それでも90分並んだけど…笑
お客様に勧められた

セブンの春巻き!

これめっちゃうまい✨
今日は美杜ちゃんに癒されてますー笑

お土産ありがとうございまっす😊


最近こんな便利な無料サイトあるのねー笑

簡単に、ミリ単位で出面の変化が計算できる

おススメっす!


さぁ週末も頑張りましょう!