クラブマンクラス終了 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー


東北レジェンド  Break 伊藤さんに

ハイランド行ったんだって?笑

笑った!

って言われて。

ブログ見てくれた嬉しさで

ハイランド行ってよかった!

って思えて来ましたwww



本日はクラブマンクラス決勝!


ひろあきさん

単走15位にて追走進出!

しかし…追走にて

先行、後追いとも

練習ではしてなかった失敗して終了…笑


うー笑


昨日は地元の人オススメの温泉へ〜✨
秘湯ですよー✨

めっちゃ熱くて最高!

47度位あったと思う笑
足湯〜✨

風情のない

オジさんですいませんw
サクランボソフト〜✨
めっちゃ美味しかった!

しかし…
外で涼んでいたら…
集団ブヨに襲撃され…笑

8人中

5人…死亡www

俺が刺されていない奇跡おきた笑

人の不幸って…幸せですねwww
仙台には、こんなタンの食べ方もありますよー✨
初めてリアルで見た標識!

嬉しくてホーン鳴らしてみたw
ブログに載りたくて

菅生サーキットに

わざわざサングラス買って来た青年…

つかさ…

サングラスはね…
これじゃないとー!


ねぇ?リーダー?笑




さぁ明日は、プロクラス決勝!

名阪の雪辱を晴らす!笑