カタログ撮影 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは(・∀・)



今年中にリアルドリームとも合体したのでカタログ作りたいな~なんて思って動き出しました~












伊藤オート JZX100チェイサー







伊藤オート JZX100マークⅡ




景色の綺麗な写真撮影する場所ってなかなかないですね・・・・・



今となっては最新技術がありますので、背景などはパネマジで対応してくれるそうですww






伊藤オートV1フェンダー&V1エアロのマークⅡが北岡しかないのよね~(´・ω・`)



白い車で、誰か作りませんか~?安くしますよw 笑



いなかったら・・・


ドドちゃん宜しくwwwww