D1SL瀬戸内海サーキット | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは(・∀・)

無事に帰宅いたしました。


と言っても無事ではないですがwww




D1SL第4戦瀬戸内海サーキット



結果は・・・一回戦敗退でした。


練習で出来ていた事が本番で出来なかった(T▽T)


技術不足です。


応援していただいていた皆様、ご期待に答えられず申し訳ありませんでした。


この瀬戸内海が終われば、残りは 間瀬サーキットと日光サーキットのみ

3戦連続追走にも残れていたし、ここを切り抜ければ!!との思いがありましたが・・・


非常に悔しい結果に。





今回は、良い事も悪い事も色々な事がありました。

詳しくは明日紹介させていただきます。