結婚式に行ってきましたw | 伊藤満紀の「マンキ日記!」



みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は、結婚式にお呼ばれラブラブ




伊藤満紀の「マンキ日記!」

ご主人はJZX100 クレスタ ルラーンG 


奥様は JZX110 マークⅡ IR-V


セレブや・・・・・(((゜д゜;)))


うちで、色々やらせてもらってます音譜




伊藤満紀の「マンキ日記!」

お父さん・・・・気持ち分かりますよ~(T▽T;)


大事な娘を奪われたのですから( ´艸`)



伊藤満紀の「マンキ日記!」


最近は、本当に色々、凝った演出が多くて・・・・


俺の結婚した時とは大違いw



伊藤満紀の「マンキ日記!」


幸せそうラブラブ






今回・・・・・・・・


最近、恒例になりつつある、挨拶を依頼されましたが・・・・



ご飯とお酒を楽しましてほしい!!とのお願いをし・・・・・



変わりに、他のご希望に答えます!って・・・言ったら・・・



服部夫婦の出した条件・・・・・・



それは・・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」


結婚式場に 3号機展示(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))


あいや~(´・ω・`)



あいさつした方が、良かったかも?\(゜□゜)/


スーツで積載車とかwww


お酒も飲めないしw



僕の変わりに、挨拶になってしまった彼・・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」


ご飯どころではないですね・・・・ わかりますw




伊藤満紀の「マンキ日記!」

奥様は看護婦さんです! キリッ


とくに意味はありませんww



料理もおいしくて


引き出物には、こんな素晴らしいのもらったw




伊藤満紀の「マンキ日記!」

引き出物って、定番が多いから、こういうのは凄くいいね~ラブラブ



伊藤満紀の「マンキ日記!」


最後に、ご主人のチーム員 8台で並べて撮って終了w


最高の結婚式でしたw



お二人ともお幸せにラブラブ