1本の電話・・・・ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ



今日は北岡号の納車日・・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」



すると・・・・朝・・・・1本の電話・・・・


相手は・・・・


北岡のスポッター 別名 鬼スポ ユキ・・・・・




普段から、僕に罵声を浴びせ・・・・


リーガル中などは、僕の走りを見て 自分自身イケていると思っていても



まんきさん 本気で走ってる?


何やってんの?


すっごく遅い!!


ヌルすぎ!!


など・・・・まさに鬼神のような発言をして僕を奮い立たせてくれる女性・・・・・




とりあえず 出てみた・・・・



もしもし・・・・



まんきさ~~ん音譜 おはようございますぅ~ラブラブ お元気ですか~ラブラブ



ん?(((゜д゜;))) なにやら 声のトーンと甘えた感じの口調・・・・・




これは絶対に何かある(T▽T;)



鈍感の僕にもわかりやすいトーン・・・・




恐る恐る・・・・・どうしたの?






すると・・・・・



今日の納車じゃないですか~?ラブラブ



駅まで迎えに来てくれませ~ん?ラブラブ






でた!!あせる



それで、あの口調なのね・・・・・




世の中厳しいです・・・はい・・・・・