真面目に仕事中w | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはw


今日は朝からオークションヘ(゚∀゚*)ノ


早起きですw




伊藤満紀の「マンキ日記!」



すごい車がたくさんあったりします(((゜д゜;)))





結局 狙っていた車は予算オーバーで買えず・・・・・Orz


残念・・・・・




会社に戻って ドリ天を見てww




伊藤満紀の「マンキ日記!」


この子 ぱねぇ~ って お客さん達と盛り上がって・・・・・・www



そんな話で盛り上がっていたら・・・・・





日光サーキットの江原社長 来店ラブラブ



伊藤満紀の「マンキ日記!」

おみあげくれましたwwwありがとうございますw



うちに来る前に 3UPに寄ったみたいで・・・・・



俺の天敵の明姉さんに捕まって・・・・・・帰らせてもらえなかったらしい・・・・


年とると話し長いから勘弁してやってください( ´艸`)


ねぇさんを知らない人の為に・・・



僕の天敵 明姉さんです キリリッ


伊藤満紀の「マンキ日記!」



俺にスゲーぶっこんできますww