明日からお休みwww | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはヘ(゚∀゚*)ノ


お盆前納車も順調に進み( ´艸`)


明日からお休みなので、特に頑張ってます。



弊社のお休みは 10日~14日までです。


みなさん宜しくお願いします。




なんとか・・・・休みに家族を説得して走行会に行きたいとたくらむ 俺 ラブラブ


狙うは日光 フルーク走( ̄▽+ ̄*)



しかし・・・・・



その日は・・・・・



妻の実家に顔を出す日・・・・・・



実家は蓮田なので・・・帰り道って言えば帰り道だが・・・・・・


サーキットに持って行くのは、追走練習機・・・・・


いくら積載車に積んで っていっても・・・・・・


これですからね・・・・・(((゜д゜;)))



伊藤満紀の「マンキ日記!」


今はもっとすごいんですけど・・・・(((゜д゜;)))



奥様の実家のドン引きは・・・ほぼ間違えないパー


どうした?事故ったのか?とか質問されるのは確実・・・・・



・・・・追走の事まで説明するのは・・・・・・ちょっと・・・・・キツイしあせる



しかも! 帰りに寄るとなると・・・家族をサーキットに連れて行く感じになり・・・・・


追走練習を見せて平気なのだろうか?とか・・・・∑(゚Д゚)


接触したり・・・・・とか・・・・( ´艸`)




見せたら・・・・・たぶん倒れるね・・・(((゜д゜;)))




その昔・・・・


初めて連れて行った・・・・茂原で・・・・


これでしたから・・・・



伊藤満紀の「マンキ日記!」

某デモカーとクラッシュ・・・・・


一発廃車になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


だから・・・・免疫は出来てるかな?( ̄▽+ ̄*)

追走練習機の準備はOK!


あとは、作戦を練るのみグッド!





最後に、休み中はみなさん気をつけてねべーっだ!