出張www | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
tgs


みなさんこんちは(・∀・)つ

あ~疲れた

今日は早起きして出張へ

栃木のTGSに行って来ました






相変わらず遠いな・・・・・

ナビが無いと・・・・・(((( ;゚д゚)))ガクブル

久々に栃木のヌシとの会話

経営について、色々アドバイスいただきました


そこで見つけた物


昔の僕のチェイサー

jzx90


売却から・・・・

7年の時を経て・・・・

外装は変化しましたが・・・

今だ現役(((( ;゚д゚)))



僕はこの車にどんだけお金を掛けた事か・・・・


表紙



ドリ天の表紙も飾り














取材



大さんにも乗ってもらいました

その時エアロが・・・・・・(TДT)

ご想像におまかせします








何がすごいって・・・・

製作してから一回も壊れてない事


まぁ・・・・・

現オーナーが激しい方なんで・・・・・

ミッションは・・・・・多数(((( ;゚д゚)))

リアのナッツクル等・・・・多数(((( ;゚д゚)))


この辺は消耗品って事で


あの時の僕は異常で・・・・・

7年前に・・・・

2JZエンジン

ハイカム&ガスケット

GT3240「当時非売品」ハイフロー加工

インジェクター800CC

ブースト1.8で・・・推定600PS弱位・・・

オクヤマ ワンオフ ロールバー

アラゴスタ車高調SPL

スープラキャリパー

HID「イチコー製非売品」

18インチ前後



当時の年齢・・・23歳でした(((( ;゚д゚)))

借金は・・・1馬力=1万円位でしょうか?



アホだ(((( ;゚д゚)))


今思えば・・・・最近の仕様と変わりないΣ(´д`;)

良くやってたよ、あの当時の俺・・・・



だから今の俺があるのかな~って(●´ω`●)

そう思って、自分を納得させてます


あの時の生活・・・・・

給料もらってローンの引き落としが終わると・・・

残金10000円(((( ;゚д゚)))

無理だろ!絶対(TДT)

そこから・・・遊ぶお金、タバコ、ガソリン、車輌メンテナンス代 etc・・・

いまだにどうやってやりくりしていたか覚えてません(((( ;゚д゚)))

思い出すだけで涙が出るよ(TДT)

今度ブログで極貧生活日記でも紹介しますね^^




今の若者達に勇気を与える事が出来るであろう