噂の真相・・・備北パート1 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちは(´;ω;`)

もう。みなさんご存知かもしれませんが・・・・


D1SL 開幕戦 備北サーキットにて・・・・

増田JZX100・・・・桜の如く散りました(TДT)


まずは画像をご覧ください

1










1












瞬間を見ていた僕・・・・

その瞬間に増田の死を覚悟しました(TДT)


その位凄かった

時速130~140キロからノンブレーキで・・・

左リアから土壁を乗り上げ・・・・・

テールから縦に空中で一回転・・・・その高さは4メールほどまで上がり

運転席の上の屋根の辺りから裏返しで落ちた・・・・(((( ;゚д゚)))

それでも勢いは止まらず・・・・横に一回転(((( ;゚д゚)))

ぶつかった場所から・・・・飛んで停止するまでの飛距離・・・・


20メール以上・・・・

フロントタイヤは左右、ブレーキ&足回りごと取れて・・・・

コースにタイヤとエアロが・・・無造作に転がっていた


正直・・・・車に近づきたくなかった

ヘルメットはあご紐をしていたにもかかわらず・・・半回転していて

会場が凍ったのは言うまでもありません・・・・


しかし・・・増田が自力で車から降りて来た時・・・・・

僕は全身の力が抜けたような感覚に陥りました

しかも本人はほぼ無傷(((( ;゚д゚)))

事故の瞬間にガラスが割れて車内に土が入り・・・・

本人は泥だらけで・・・・地底人みたいでしたが・・・・


その後応急処置をして・・・・

記念撮影

1














1









その夜・・・病院に行ってCT&レントゲンをして

まったく問題なしでした(☆゚∀゚)

予選は楽勝な走りをしていただけに・・・・残念です


運が良いのか?悪いのか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも!!

この数日・・・僕のブログのアクセス半端ではないんですけど・・・・

連日記録更新中(((( ;゚д゚)))



僕にも、色々考える事があって・・・・

ブログの更新をなやんでおりましたが・・・・


増田本人からブログ更新命令が発令されたので(☆゚∀゚)

今日から開始します書きたいネタはたくさんあるからね

昨日の増田との打ち合わせで、4号機製作決定(☆゚∀゚)

使える部品も多く、僕も出来る限りの協力をするつもりです

第2戦のエビスに間に合わせます

また地獄がスタートします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ