夏はやっぱりコレですよねー | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

今年、どうしようかと思ってたけども、やっぱり諦めたくなくて蒔いた向日葵、

 

 

すくすく伸びて、無事に開きました〜🌻

 

 

 
 
例年の花壇の時よりもスクッと背が伸びたかも?

 

 

下から見上げると、大きな葉っぱで小さな花を隠していて、数日して花も育って、ようやく下から見てもお顔を拝見できるようになりました笑
 
 
 
 
初日はめちゃ恥ずかしがり屋さんで、大きな葉っぱ2枚で一生懸命隠れてたけど、
 
 
2日たった今日は花も大きくなって、同じ角度からもよく見えるようになりました。
 
 
ひまわりも年をとると(1〜2日だけどw)恥じらいもなくなるのかなwww
 
 
image
 
 
足元には朝顔。
 
 
夜中の雨で蔓が落ちて埋もれちゃっていたのを救出したので、泥だらけだ(^^;)

 

 

 
 
なにかへん?と思ったら結構なサイズのカマキリでした。
 
 
まだ若いのに大きいねぇ、キミは。

 

 

 
 
いつの間にやらルドベキアがものすごいことになってました。

 

 

 
 
コレなんだっけ?って、抜かないでよかった(^^;)