お花見 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

世田谷美術館に行ったついで?に砧公園に行ってきました〜

 

 

ここの桜は枝が低く仕立てられてるのが多くて、枝垂れ桜ではないのに枝垂れ感満載🌸

 

 

 
 
人もいっぱいでした笑
 
 
予報を裏切る青空で嬉しいな〜♪
 
 
青い空に霞む桜がとても美しいです。

 

 

 
 
スローで録ればよかったなぁ...
 

 

 
 
見たことのない実がすずなりの大きな木があって、なんだぁ?と思ったらお名前が付いてました!

 

 

 

 

くぬぎって、こんな花が付くんだ〜?

 

 

 
 
知らないことだらけだなぁ。

 

 

 
 
木肌が苔むしててとても綺麗。

 

 

 
 
チューリップも満開でした〜
 
 
 
久しぶりのお花見を満喫しました〜