球体ポップアップ タップ笑 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

球体ポップアップカードでどうしてもタップ教室の

 

 

ロゴを作りたかったのですが、飛んでいるパーツが多くてちょっと断念。

 

 

とりあえず、作ってみたいものを詰め込んでみました。

 

 

完成形がこちら↓

 

 

 
 
平たい写真を撮るの忘れたまま、進呈してしまいましたら、
 
 
めちゃくちゃ気に入っていただけたようで、
 
 
今日の「タップの時間」で紹介していただけました〜笑

 

 

 

 

1:09:56あたりからですがお時間のある方、興味のある方はぜひ初めからどうぞw

 

 

一千万て笑

 

 

そんなに気に入っていただけたならやっぱりロゴもがんばっちゃおうっと。