ショック... | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

最難関の雪の結晶をようやく切り終えました〜雪の結晶

 

 
 
よ〜し!組み上げるぞ〜!と、ワクワクしつつ、1と2を合わせてみると...
 
 
ん?なにやら大きさが...ち..がう??う?
 
 
あ”ーーー!
 
 
下絵を入れたときに友人が遊びにきていて、あまりに興味津々だったから1を切ってみれば?と任せたのでした...
 
 
でもやっぱりもちろんうまく切れなくて、プリントすれば良いや〜と別な紙に出したのですが...どうやら最初にプリントした方、倍率が若干違ったみたいですえーん
 
 
そして、この色の紙がきれてる...オワタ...くすん。作業保留です...
 
 
とりあえず、下絵だけだしておこう...くすん。
 
 
image
 
右上が若干大きい1で、左下がこのサイズで全部切った2。
 
 
見ただけじゃわからんですよね...笑い泣き