ゴッホアライブに行ってきました✨ | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

SNSで見かけた美術展に向日葵好きのちぃ姉さんと行ってきました!

 

image

 


きらきらきらきらも綺麗だったけど、

 

 

 
 

足元もめちゃ、素敵でした。

 

 
image
 
 
映像と音と香りと...
 

 

 
 
香りが強すぎて若干辛かったけど(^^;)
 
 
好ましい香りでも、うりゃっ!!ってくらい強いのは苦手...
 
 
香りはほんのり、ふんわり、あれ?この匂い..どこから...?くらいが好ましいと思う(*^^*)

 

 

 
でも、いつまででもぼ〜っと見てられるくらい素敵でした。
 
 
この動画、売りに出せばいいのになぁ〜