仮植えしました〜 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

購入して溜めてあった鉢をとりあえず地面に植えました。

 

 
 
みんな根付いてくれるといいなぁ。

 

 

 
 
3つ買ってあったヒューケラのうち、一つをほぼ日のささない日陰に植えてみました。

 

 

 
 
ヘリオトロープさんは寒さに弱いということで鉢で室内へ。

 

 

 
 
玄関のアルテルナンテラさんはダメそうなので、花を落としてみました。
 
 
根っこが頑張ってくれると嬉しいのだけれども。

 

 

 
 
 
 
 
 
あぁ。今日はちょっと負担なことがあったけど、逆に少し進んで助かったこともあって。
 
 
少しずつでも進んでいる、ということで頑張ろう。うん。