誠意をつくす | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

嵐、びっくりした〜

 

 

なにごと?!と思ったけれども、会見を見て、納得しました。

 

 

やっぱり、嵐って、いいなぁ。

 

 

こんな風に丁寧に向き合っているからこそ、絶大な人気があるんだろうな。

 

 

一人一人がきちんと独立して、自立して、それぞれが尊重しあっていて、支え合ってる。

 

 

私もきちんと自分と自分でない人たちを尊重して丁寧に生きていこう。

 

 

ちょうど、先日、10年続けていたことに区切りをつけたところでした。

 

 

2月いっぱいなので、あとひと月。

 

 

嵐を見習って、できる限り、きちんと、後悔のないように、しよう。

 

 

揺れ動く心をぎゅっとたてて、後ろ足で砂をかけることのないように。