あけまして。 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

今年は事情があって早めに仕込み始めたのでいつもよりも少し早めに詰め終わりました。

 

image

 

これは徒歩数分の義母へ届けるおせち。

 

 

昔は自宅用もお重に入れていたのですけども、温かいものは暖かく食べた方が断然美味しいので、レンチンできるようにお皿に入れるようになりました(^^;)

 

なので、我が家はこんな感じです。

 

 

 

手作りとか、結びこんにゃくとか...確か自宅の分はとっておいたはず...??

 

今年は思いがけず、もう一軒分お重が増えちゃったから、詰めちゃったのかな...???

 

納得いかずに食べおわって、片付けをしていた時に、いつもあるはずの長いお皿が見当たらず..その時突然.突然、冷蔵庫に入らず、場所がなくて、子供の部屋が一番涼しいからとおいたのを思い出したのでした(^^;)

 

 

 

今年の元旦は子抜き。

 

 

こうしていろいろ変わっていくんだろなぁ。