とどのつまり、好きなのだー | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ぷく...ぷく...
 
泡は命の印ですね〜
 
11月のワークショップで連れて帰ってきたアクアリウムですが....ものさみしい状態になってきています...(_ _。)
 
{90DE9396-55CF-4016-9520-FE1346E69791}
 
 
だんだん溶けかけている葉が増えてきて、トリミングなどなどしているのですけれども、もや〜ん...と茶色のゴミ?のようなものが堆積してみたり、とか。
 

 

{5DD6FA28-7C21-4175-9DEB-29F85395B942}

 

 

 

言われた通りにしているつもりでもうまくいかないですねぇ。

 

 

{267436E9-F77F-457B-847D-7D59831BF570}
 
それでも今日は時間をかけて掃除をして水を思いっきり変えてあげたら水疱がぽわぽわたくさん出てきて、なにやらお喜びの様子です。
 
 
自分で好きでやってるんだから頑張ろう。
 
津軽三味線、どうしてやってるんだろう?ともやもや考えていて、結局好きだから〜に落ち着くんですよね。
 
 
自分の弾きたい曲を自分で気にいるように弾きたい。
 
そのために教えていただいているのです。
 
できないから、教えていただいていて、できるようになるために、やるのです。
 
 
教えていただいたようにできなくて、変な癖がついてもめげずにまた軌道修正してやるしかないのだー。
 
 
アクアリウムみたいにもや〜んとへんなものが生まれてきても、ぱたぱた拭って、新しい酸素を取り込んで、生きていくのだー。
 
 
 
やるのだー。
 
やるのだーー。
 
じぶんでやるしかないのだーーー。