革細工 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

革細工、おっと、レザークラフト?

 

 

製作のご依頼がありました〜(^^)

 

 

じゃじゃん。

 

image

 

ついでに私のも作ってしまおうとふた〜つ(^^)

 

 

これがこうなりまする。

 

 

私のはDカン付き〜♪

 

 

image

 

 

これは何かと言いますと、

 

 

image

 

 

が、しかし。

 

 

ご依頼主のイヤホンはちょっと変わった形をしてまして、うまく収まらなかった...( ̄_ ̄ i)

 

 

てことで、一晩考えて...

 

 

image

 

 

こんな形にしてみました〜(^^)

 

 

どうかな?

 

image

 

真ん中がT字になってるんですよ〜( ̄ー ̄;

 

 

この形ならなんとか巻けました(^^)

 

 

image

 

 

なんだかもしゃもしゃしてるけど、まぁ、いいとしよう(^^;)

 

 

後ろ姿がなかなかキュート💕

 

 

image

 

 

 

ちなみに....私の分はまだ縫えてないのでした〜(T-T)

 

 

image