綿花蒔きました〜 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

綿の種を植えました〜(^^)

 

うまく芽がでるといいなぁ。

 

IMG_20170505_202539351.jpg

 

ちなみに奥のしゅっとしてるのは相方の田舎でいただいた臭わないニンニク。

 

たぶん、手前に一本出てるのも...(^^;)

 

数株いただいたのを特に何もせず、土に植えてるだけなのですが、なんとなく収穫できています。ありがたやありがたや。

 

右にあるのが先日おろした柚子の木。

 

なんとか新芽が出て、ということは根付いてくれたということで、ほっ( ̄ー ̄;

 

蕾が一つだけ付いてくれました。

 

今年は諦めてたから...嬉しいです。