クサビ! | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

あけましておめでとうございます。

 

皆さま素敵な年をお迎えのことと思います(^^)

 

 

私は元旦からなんとも幸せな日を過ごせましたぁ💕

 

IMG_20170102_215258370.jpg

 

去年予約を入れた時はびっくりしたなぁ。

 

元旦からコンサートやるなんて(^^;)

 

し・か・も!

 

MIYABIさんと英哲さんも出演!!

 

前回、お三方での演奏がおもしろくておもしろくておもしろくて〜💕

 

他にもたくさんの出演者様方。わくわくо(ж>▽<)y ☆

 

IMG_20170102_220635789.jpg

 

国際フォーラムはめちゃくちゃ広く、

 

ステージの両横に大画面のスクリーンがありました。

 

それがなければきっと二階席の後ろの方なんてまったく見えないだろうなぁ、と思っていたのですけれども、

 

1階9列のほぼ真ん中の私にもものすごく良い感じでした。

 

手元が見られるし、見られない角度で見られる。

 

画像がものすごく綺麗なので舞台を見てるより長かったかも...

 

ハイテク恐るべしっ

 

 

3人ではやらないのかな〜(´・ω・`)

 

とおもった最後の方でMIYABIさん参戦!!

 

 

正月早々、至福福々でございました〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

今年は良い年になるゾッと!