クサビ出演者! | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw

ぬななななななななななーーーー!!!

 

 

なんとなんとなんと。

 

 

来年元旦の上妻さんのクサビに、

 

 

MIYABIさんがでるとなーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!!

 

 

 

 

 

 

英哲さんが出るのは知ってたんですけども、

 

 

MIYABIさんまで出演されるとははははは!

 

 

 

 

チケット買っといてよかったぁ〜(T▽T)

 

ワタシ、エライッ!!

 

 

 

 

またお三方のセッションが見られるかなぁ(≧∇≦)

 

 

 

うわん。

 

 

わくわくがとまらないいいいいい

 

 

 

上妻さんとMIYABIさんの演奏はこちら

 

 

 

 

来年は元旦早々最高ダァ!いい年になりそうだぞぅ(> <)