まな板の鯉 | 多角形

多角形

いろんな事をやりたくて、結局どれもこれも極められずハンパな感じ...いろんな方向に角が出てそのうち丸くなっちゃうかもw


無力な私ですが、ぽちっとな。



明日は津軽三味線の部会ですのだー ←発表会みたいなもの


ちっとも満足に弾ける気がしないけど、


プロの方に唄っていただく貴重な機会なので


気合を入れて楽しんでこよう(^^;)



唄っていただくのは「津軽あいや節」
合奏で弾くのは「津軽ばやし」と「五所川原甚句(替手)」
そしてなんと、無理やりお願いして「りんご節」を太鼓で( ̄□ ̄;)!!

太鼓、むずかしぃ(*_*)!


けども、仲間内で演奏するときに、替手が入るのはもちろん、


太鼓が入ると、めちゃめちゃ楽しいのだ~


唄、太鼓、笛、三味線は、わくわくする(≧▽≦)っ




が...


本番近くなるとそれように練習するから


なんとか弾けるようになるのだけども、


前に弾けていた曲が弾けなくなってるのが悲しぃ....(T-T)



ちぃとも身につかない...(´・ω・`)


ため息...。゚(T^T)゚。




sketch-1456791099999.jpg