16 ■あこちゃんあけおめ~(* ̄∇ ̄)ノ
最近よく聴く歌は何かな?(*´ω`*)

年々、自分が男前になっていってしまってる気がするのですが、あこちゃんのように、女性らしくなるためにはどうすればいいですか?(´・_・`)←
どこから始めましょう?w

19 ■質問

僕は、数年前のインターネット番組「あっ!とおどろく放送局」で初めて、いとうさんの事を知りました!
「あっ!とおどろく放送局」の思い出をお聞きしたいです
今年も、1年頑張って下さいー!\(^o^)/

20 ■頼む!!!

うどんを一緒に食べに行ってくれ!!(笑)(  ̄▽ ̄)
やべぇーなぁー ふざけすぎかな?(笑)

こんばんは!嵐にしやがれ元旦は観ました。めっちゃスタイル抜群で綺麗で素晴らしい女性ですね(*^_^*)どんな衣装も似合うと思います!質問します。ブログの返事はこれからも返してくれますか?

帰省の時に夜行列車をご利用されたことあるかな?

23 ■今月に告白したい女性がいます。連絡して会う日を決めようと思って連絡したんですけど、連絡返ってきません。。。
もう一回連絡した方がいいんですかね。。。しつこいと思われたらと考えてしまいます。。。普通に飲もうという連絡はしてます。
なにか良い連絡の仕方とかあれば教えてください。

いつもブログ見てます。今度、東京に行くのですが、あこさんが好きな吉祥寺の魅力を教えてください。

25 ■こんばんは!Twitterフォローしましたぁ(*´∀`)
質問です!グラビアを始めようとしたきっかけはなんですか??

26 ■こんばんは

また事情があり、コメ遅れがちですが、またお願いします。すみません。(正月3が日も、そろそろおわり。良い正月でしたか。以後も、また頑張って。)質問、良いですか?すみませんが、以前、あこちゃんの事務所の住所を書いていただいたんですが、確認の意味で、また教えていただけますか。すみません。申し訳ありませんが、お願いします。体に気をつけて。ではまた。

27 ■あこちゃん芸能界で仲の良い人は誰ですか(・・?)(何人でもOK)

28 ■質問コーナー!!!

あこさん、あけおめですー!ヽ(´▽`)/
あこさんが載ってたグラビアを見て綺麗なかただなあとドキドキしながら見てたらお年を見てビックリしましたあΣ(゚д゚lll)全然その年に見えないですー!綺麗です
質問です。グラビアの撮影で気をつけている事は何ですか?

29 ■もう競馬番組はやらないのですかー

以前、浴衣の事でツッコンでフォロー出来なく申し訳ありませんでした。
m(__)m
最初に貴女の記事を見たのがGooバイクの記事でした。
で、バイクには興味は有りますか?
私は今、少し古いvespaにハマってます。