41 ■質問!

ズバリ今年の一番に達成したい目標があれば教えてください!

コメいっぱいだね。まだ間に合うかな?
あこちゃんは、ちょくちょくお酒の話題もされるけど、好きなお酒な種類は何でしょうか?

43 ■質問します

バッグの中は何が入っているですか?

あこお姉さんこんばんは
先日のシャイニングウィル感謝祭であこお姉さんに千晶お姉さんの二人にバスの絵とか手紙とか白い恋人とか雑誌等々あげましたけど、二人の反応はいかがなもんでしょうかね!
実はね、あこお姉さんと千晶お姉さんにも年賀状出しましたよ!
札幌も寒いよ!

最近あこちゃんを知り始めてグラビアアイドルのファンになっちゃいそうです(^^)
質問はあるんですが一つみたいなので是非今年一年のエールを頂けないでしょうか?頂けるならあっくんでお願いします^_^;
あこちゃんこれからも頑張って下さいね(^o^)/

コレクションしている水着が見たいです

休日はどこによく行きますか?

あこちゃんは男の浮気はどこからだと思いますかー!?教えてください(/ _ ; )

54 ■新年明けましておめでとうございます 今年も頑張って下さい デートする時は何処辺りへ行きたいですか?関東でなく関西で…又どうやってラブラブを?(笑)

あこさん、今更ですが明けましておめでとう
ございますm(_ _ )m
昨年はペタをいただいて凄く嬉しかったです!
今年もあこさんのご活躍を楽しみにしてます
宜しくお願いしますね(^O^)/

では質問を一つ
好きでよく見るテレビ番組を教えてくださ~い
(^-^)/

あぁ・・・
質問タイムに乗り遅れた・・・(T0T)笑

けど、「殿はこの前田慶次にお任せあれっ!!」
みたいな感じで最後の最後に質問しようと思ったけど、時間も過ぎまくってるからまた今度の質問タイムに期待します(^-^ゞ

これからも仕事頑張ってねー!(^O^)

名探偵コナン読んだことありますか?メチャクチャ面白いんで是非読んでみてください!                                   あこちゃん、肌が小麦色の方がかわいいよ!ばしばし焼いちゃって―笑

58 ■理想の男性と現実的な男性像を教えて下さい。
よりわかりやすく具体的にヨロシクですm(_ _)m

無理するなよ