31 ■好きな人の前ではどんな感じになりますか?

32 ■あこさん、9月の事務所の撮影会行けずごめんなさい(T_T)前回の質問コーナーで聞いといたのにほんとすみません。11月のラピス撮影会あるとしたら第1か第2の日曜日ですか?
あと、BSフジの番組見ましたよ!最初いつ出てくるんだろ?って思ってましたが(^_^;) カワユスでした!!

35 ■会いたいです

競馬番組を観てから、ファンになってしまいました。
皆さんが、聞きたいことをカキコしてるので、何にしよか(´Д` )
好きな匂いは?

そもそもMeat Loaf聴く機会自体今は実質皆無か(笑) ベスト盤「地獄の旋律」とか「地獄のロック ライダー」 シリーズを 2 から聴いたら絶対ハマるんだが(笑)

37 ■何でそんなに魅力的なの?

この前の台風の日、仕事に都合付いたら名古屋まで行こうと思っていたんだけど、無理やった、ゴメンm(__)m
自分は仕事の無理がたたってか6月末からある病気と格闘中、もう治ったかもと思っていたら9月頭にまた再発(T_T)
ゆっくりしていると平気なんだけどチョット無理すると…
あこちゃんは、忙しいときほど病気に気をつけて(^o^)

40 ■今日もお疲れ様です。また頑張って下さい。(以前と同じ質問になりますが、事務所の住所は現在のままで良かったですね。すみません。またお手紙、出させてもらいましたらお願いします。)体に気をつけて。では。

最近イベント参加で移動が多いのですが移動中に最近はまっている事ありますか?
おしゃべりや爆睡以外で

こんばんは僕も 1つだけ質問させていただきます
僕のこと どう思いますか?
パンフ111 さん


A.いつもアメブロのプレゼントありがとうございます(*^▽^*)是非お会いしたいですね★

たまにコメントが却下されてしまうことがあるのですが、管理者はどこまでを多目に見て下さるのか?何を基準に判断なされているのかを、あこチャンのわかること教えて下さい。

48 ■今更

え~とカップヌードルの好きな味と嫌いな味は?
(期間限定のもあわせて)

遅れましたが、受け付けてくれるのでしょうか?(-ロ-;)