071228_122306.jpg

皆様いろんな質問ありがとうございます。

精神誠意答えさせていただきます。番号わかんなくなっちゃったのでお名前で。

1。Takumania さん   《こっちが聞きたいっす!!!!笑  明日はぎさんに。。。聞いてみて。笑》

2。アイ虫さん      《きょんちゃんや堀田ちゃんとグラビアで絡みたいですね。尻ドル初めて聞いてびっくり。》

3。Mikeさん       《んー。。。「学」。。 世の中のこといろいろ学習しました。笑》


4。おにやんまさん   《お酒を飲む。。。もう見たくない。。笑


5.maverick@say-k さん《成蹊最高!でもたぬきって何??!汗 デートは井の公に決まり!!》


6.sakebitari さん    《もちもち伊勢神宮!!!行く予定です!!》


7.まさん         《大人の女性を目指す。。。》


8.なおちんさん     《明日歌うまで内緒なんですーー!ヒントは。。。マイリトル○○ーの。。》


9.羅夢 ちゃん      《んーっと22日の記事に写真のってるよー☆冬っぽくてお気に入り!!》


10.boboさん      《えーー。。ありまくります!!!笑 話すと長くなります。。。笑》


11.matchy さん    《あと数日なのでどうにか駆け抜けます。笑 ファンがあってのいとうあこですので、なくてはならない存在ですね。》


12。J.BOY        《えー。。最新写真集とDVDの時女のメイクさんにキスマークつけてもらった時。見てもらったら意味わかります。笑》


13.daimaou さん   《とらぴちゃん!あと家族と親友。地元の友達。。》


14.じゅんさん     《三重県帰りマース!!実家でとらぴちゃんと遊びまくる予定!こっちにいるときは家では。。。ぼーっとしとる。。笑》



15.京本政樹さん   《メンズ?レディース?メンズなら。。さわやかなやつ。レディースはセクシーなやつ。。今具体的に出てこやん。。。笑汗 》


16.sapphire006 さん 《最近お気に入りの香水がないんやけど、一時はブリトニーキュリアスとかベビードールとかサムライウーマンにはまってたよー!ちょうど今新しいいい匂いを探し中!》


17.ガイドさん     《悪くなくてもとりあえず謝る!!!!!笑》


18.タイガさん     《キール(カシス+白ワイン)に始まりキールに終わる!または焼酎ロックに始まりキールに終わる!》


19.アイ虫さん     《一応一人1質問やったけど。。おまけで(^^;)入浴剤は最近はいれないなー。。ゲルマニウムボール入れてます!水着は無地のが好きかなー!?》


20.ごひろさん     《最近はキール(カシス+白ワイン)かシャンパンが大好きです!焼酎ならしそ焼酎の鍛高たんをロックで!!柚子焼酎とかも最近好きー!


21.猫にゃんにゃんにゃん さん《えー。。。。学園ものの女子高生役。笑》


22.リオネルさん    《中学生。。??!!きゃー若い!!かわいいと思います!笑 》


23.ひでさん      《んーアナウンサー!なんつってー。。。》


24.aloha-spirits-yoshi さん《男性は。。やっぱ中身です!!見た目なら血管ぴきぴきの腕!女性は。。なんやろ?!瞳。。??》


25.サンタナさん    《10大。。?えー。。。ちょっと多いのでとりあえず一つ。。笑  うーんとらぴちゃんがうちにきたこと!!!!》


26.ishi1111 さん    《あこは津ですよ!!思い出の場所。。。えー。。幼稚園から高校まで全部近かったので津駅近辺ですかね。笑 アメブロのオフィシャルになてからは本人がコメントが書けないようになっているんですが、みんなのコメントはすごく楽しみによませてもらってるのでこれからもいっぱいよろしくです! 》


27.ラスト?さん    《きょんちゃんは同期かな?!いつもあこの飲みに快く付き合ってくれる数少ない友達でございます。笑  きょんチャンはザルなので全く持って彼女のが強いです!》


28.キャラメルタルトさん《おしい。。。!!!笑》


29.feel-go さん     《他人に言えないことは。。。ここでも言えない。。笑  えーなんやろ。。めっちゃ声がでかい!!!!あっ。。知ってるか??!》


30.まつりだごっほ さん《えー。。言いにくいっすね。。笑 恐縮なんで。。。昔からなぜかカリメロに似てるって言われますよ。笑 あとはタイ人とかフィリピン人とか。。。》





おっきれいに30に!!!