毎日毎食カレーでOK、
インドの血が流れる女ケガニですかに座(絶対)
 
 
ついでに孤独のグルメの大ファンである私は
1人での外食時は基本的に孤独のグルメごっこを楽しみます。
孤独の孤独のグルメです。
これやると頼みすぎます。
 
- - - - -
 
今回はこちら!
カレー桜新町・砂の岬さんカレー
 
普段から行列の絶えない人気店だそうで、
桜新町からトコトコ歩くこと10分ニヤニヤニヤニヤ
さらに待つこと10分(ちょうど空いてた)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
1階は4,5席ほどの可愛らしいカウンターです。
そこを抜けて、私お2階に通されたんですけども、、、
 
 
見て
 
 
image
 
image
 
image
 
デーーーー!
おしゃれ!!!!!!!!
おしゃれすぎてひっくり返りました。
 
ヤバくないですか??
かわいすぎてヤバくないですかしか感想が出てこないんですが
ヤバくないですか?????
小上がり形式の席もウキウキしました〜お願い
 
 
 
そんで、
 
こんなおしゃれな内装で、
一体どんなシャレオツカレー出してくるんだよって思うじゃないですか。
 
 
見て
 
image
VEG MEALS / 1530円
こんな美しいカレーに出会えるんですわお願い
 
お料理についての詳しい内容はHPご参照いただきたいのですが、
ダルラッサム という酸っぱ辛いスープと
パチャディ というヨーグルトサラダが個人的ヒットでした。
おいしいいいいなんかふりかけも超おいしい
 
 
 
メイン以外にも珍しいメニューがいっぱいで、
 
image
ザクロラッシー / 600円
 
控えめな甘さとほのかな酸味が最高。
コースターかわいいかよ...!!
ストローこんな風に曲げます??
 
あと気になったのが、この
ローズラッシーというピンクのラッシー
フォトジェニ〜〜〜...
 
さらに帰宅後に他の方のコメントで見かけたのですが、
チャイがとても美味しいそうえーん
次回はチャイとローズラッシーをいただくつもりです!!

バララッシー

バラララッシー

 

 

 

 

 

 

 

追加で、この日のお肉のカレー

 

{35C64529-23D8-4DF4-AFD9-D42CA3E63915}

マドゥライラムチュッカ / +350円

 

写真撮り損ねてデジャブみたいな写真ですみません。

なめらかで優しいのに、

しっかり存在感のある不思議な美味しさでした。

くるみを使ってるみたいですね!

パクチーオイチー。

 

 
 

 

ラストは

 

{0ADD091B-826F-4B9B-B852-D526B2D691F6}
ブラックライスパヤサム / 450円
 
これ見た目から味といい食感といい全然想像できなくて
もちもちしてるんだけど、固形でもなく
甘いんだけど、カルダモンの香りがして
たまにココナッツがシャリっとくるのが
おもしろ美味しかったです。
 

一応動画

もっちりというより、ぬっちょり。

でも美味しいんですよ、また食べたいし他のデザートも食べたいです!

 
 
以上!たくさん食べました!
ごちそうさまでした!

かわいいと、美味しいと、「何これ!」が押し寄せてくる

大変素敵なお店でしたラブふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

お会計の呼び鈴は

 

{D71045EA-B6CE-4DB2-B216-D50C6DB7DA25}

 

このフクロウの箱をプッシュ!

おしゃれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!