最近父と孤独のグルメにハマっており
 
{3629964F-08AB-4643-AEFE-76DD699F7B51}

美味しそうに食べる松重さん(五郎さん)がかわいくてしょうがないやる気なしピスケ
 
 
 
実家暮らし脛かじり娘、

母が旅行で不在のため、
孤独のグルメ刊行!
 
 
 
 
ずっと気になってた香港ロジ
{8F6A727D-3B8B-44E4-A74E-1E449EE9FEEE}
 
 
「1人入れますか?」ってきいて、
「少々お待ちください!」って、
店員のおねえちゃんに言われてから外で結構待った。
 
 
おねえちゃん奥にいるまま全然こっち来ないし、
もうほかのお店行こうかなって隣とか覗き始めた頃、
お客さんが1人でてったのでまた入ってみたら。。。。
 
 
 
おねえちゃんは。。。。。。。
 
 
 
 
 
夕飯のお粥をがっついていたあんぐりピスケカナヘイ!?
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも入店です!
雰囲気最高!
五郎さん気分で、
心の中でペチャペチャお喋りしながらこれ頼みましたカナヘイハート
 
{FD14D307-FCDF-4C4A-BD0C-091F191F9630}
 
 
夜粥セット(レタス粥+ピリ辛麺) /790
ボイル餃子 /500
 
あとゴールデンソーダのレディースサイズねてへぺろうさぎ420円カナヘイきらきら
 
お粥はレタス粥なのでシンプルシャキシャキ、お酢入れるのをオススメします!
ピリ辛麺が特に美味しかった〜!もちもちでピリ辛で!
麺の食感から味から好みすぎる気合いピスケブルー音符
当選確定
 
 
セットだけだと、せっかく五郎さん気分で来てるのに物足りなくてボイル餃子も無気力ピスケデブ
私あんまり餃子好きじゃないんだけど、
このチリソースがまた大好きな味で、
ボイルだから焼き餃子みたいな臭さがなくて良かったですカナヘイきらきら
 
 
 
 
{81915035-193F-4DEB-AF79-AEFFBC38771E}

シメはタピオカミルク /470
店員さんが混ぜ混ぜして出してくれたカナヘイうさぎカナヘイ花
安定。超さっぱりで美味しいです、大好き!
 
 
 
 
個人的にツボだったのは、
 
{EF38D4FC-E1AB-430A-A0C8-A29E04D8FD73}

壁に他店舗の電話番号、直書き(笑)
 
 
 
 
 
 
とびだすピスケ1
 
 
 
ご馳走様でしたとびだすピスケ2
 
 
 
 
サッ