こんにちは♡
恋愛婚活コーチいとです🧵

(初めましての方へ♡自己紹介


 

 

最近天気が安定しない日が続いてたので

講座生からも「落ちていました」という話もちらほら。

 

 

気圧は実はホルモンバランスに影響することがあるので

実は自然な心の働きでもあるの傘

 
 

女性は特に天気や気圧、月の影響

受けやすいよね〜!

心と体は素直なんです。

 
 
 

そんな時あなたならどうしていますか?



 

私が講座生にお薦めしているのは・・・宝石紫

 
 

私が講座生におすすめしているのは


 

緩めリスト!ドレス

 

 

あなたがホッとすることなんですか?

 

 

 

心を緩めるには体から!

 

というわけで

 

 

夏だからいいかなとお風呂をやめてシャワーに

してたりする今日この頃ですが

ちょっと気分転換にお風呂で首まで

使ってみるとかでもOKシャンプー

 

 

あなたがホッとすることのために工夫

できることを緩めリストに

いれるんです♡



image

 

肩こりが解けると

心もじんわり解ける。

 

講座でも

女性性の講義があってそこで

お伝えしているのですが

 

 

女性って「緩む」

ってことがめちゃくちゃ重要だということ!

 

 

▼仕事してるとついこうなっていませんか?

 

 

眉間にしわよっている

 

くいしばりをしていることがある

 

肩に力が入っている

 

これのついでに私は

猫背もやってた!

テレワークだと尚更・・・パック



 

その状態が続くと

本来の女性のほんわかしたやわらかさ

(絶対に男性には出せない魅力よね!)

 

これが激減する!目



image

 

 

こんな、オトコ化を防ぐために・・・!手

「婚活デートで緩む」を推奨してるんだよね。

 

どういうことかというと

 
 

どう思われるかな・・・

これ聞かなきゃ・・・

これ言っても大丈夫かな・・・

 

相手が結婚相手としてふさわしいか

大丈夫なのか!?など

 

 

 

 

「思考がぐるぐる巡っている状態」だと

 
 

「楽しいデート」から遠ざかって

疲れちゃう!ランニング

 

 
 

そんな状態の女性をみて

 

男性は

 

魅力的だな、また前のめりに会いたい

 

なんてことにはならないはず!

 
 
 

思考=男性性の性質です。

女性性とは真逆の性質。

 

 

 

 

本来女性性の性質が

生かされている時、私たちは幸福感を得るものですうさぎのぬいぐるみ

 

 
なので

力が入っている状態は魅力減!!!!


 
 

 

ダイヤモンド目の前のデートの会話を楽しむ

ダイヤモンド目の前のご飯を味わう

ダイヤモンド食べたいものを食べる♡言いたいことを言うようにする♡

など、あなたが笑顔になれる工夫をする

 

 

 

デートではこの「緩む」という

女性性の性質をいかしたデートがお薦めベル

 

だから私のアカデミーでも
女性性開花講義をいれているの♡
 
 
 

きっとこのブログを読んでくださっている

方だからとっても頑張り屋さんが多いはず!

 
 
 
 

どうしても力入っちゃうんです!

というあなたは

緩めリストで

女性性を味わう時間をあえて作ってみてね香水


 

 

 

 

  


公式LINE 〜お友だち登録で豪華プレゼント!〜
 



アプリ婚活で人生変えた方法🪄

レッスン動画プレゼント中🎁💖

↓↓↓

 

❶お友達追加

こちらから友達になる♡

 

▼ 

 

❷【プレゼント】とキーワードを送信📤

でお受け取りいただけます