こんにちはハート

恋愛婚活コーチいとです🧵

 

 

 

 

今日のテーマは

 

たったひとつだけ!婚活がうまくいくための鉄則とは♡

 

 

 

 

 

短命恋愛をくり返した過去

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

🌸顔色をうかがって本音を言えない

 

 

🌸本音を言えず一人悶々と考えてしまう

 

 

 

 

これらは過去の私がおもいっきり

該当していた内容です。

 

 

 

 

しかも離婚後

短命恋愛を繰り返した要因だったんです。

 

 

 

 

 

 

短命恋愛のままだと済まず

 

 

ここで私は何をし始めたかということなんですが・・・

 

 

 

 

短命恋愛をくり返し、その都度自己否定してたんです

 

 

終了しても

行動をすることはできたので

また婚活を再開するわけなんですが・・・

 

 

 

まさに

 

自分の【理想と現実の差】に落ち込み

攻め要素を自分の中に生み出す

ループに入ってたわけなんですよね。

 

 

 

また続かなかった

 

また自分らしく過ごせなかった

 

また自分が前のめりになると

相手は離れていくんだ。。。

 

 

 

 

といったふうに考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定ループを絶つ方法

 

 

毎日他の人を非難することはないですよね?

 

 

だけど

自分に対しては知らず知らずのうちに

責め続けているということが

起こりがち!

 

 

癖なのでね!

 

 

 

自分責めは

婚活がうまくいかないことの

根本原因だったりもする!

 

 

 

たったひとつだけ!婚活がうまくいくための鉄則とは♡

 

 

自分への愛を注ぐ

つまりは

 

 

自分をいじめないこと

 

自分責めって自分をいじめることなんです。

 

 

 

 

やっぱり

自分と両思いが婚活うまくいく鉄則なんですよね!

 

 

 

 

 

また更新します^^

 

♥♥♥♥♥

マッチングアプリプロフィール付き添削セッション

ご希望の方は「セッション」を送ってくださいねハート左差し

 

詳細をお送りします

LINE登録はこちらから

image
 

 

 

クライアントさんからの幸せ報告リボン

いつもありがとうございます♡

 

ダイヤモンド地方婚活でマッチングアプリ登録後

2週間で500いいねラブラブ

 

ダイヤモンド前のめりに2名の男性から同時に告白ドキドキ

 

ダイヤモンド10年近く嫌々勤めていた仕事の退職を決める決断ができた宝石ブルー

 

ダイヤモンドこれまで告白して付き合うのが当たり前

 だったのが、相手からアプローチされるのが当たり前にうさぎのぬいぐるみ

 

ダイヤモンド婚活のために上京を決め溺愛彼ができた宝石赤

 

imageimage

 


人気の記事リボン

 

本30代婚活って難しい??

 

本溺愛チェックリスト

 

本なぜデートが楽しくないかがわかる!