こんにちはハート

恋愛婚活コーチいとです🧵

 

 

「デートの回数を重ねてるけど

なかなかいい人に出会えない!」

 

「婚活デートがまずもって楽しくない!」

 

「未来が見えなくてしんどい」

 

 

 

婚活していたら

どこかでつまづくことがある

そのポイントは人それぞれだけど

 

デートの過ごし方を

聞くと

必ず策は出てくるものです左差し

 

 

 

解決策をお伝えしたところ

「婚活デートが

楽しめるようになりました♡」

となるものなので爆  笑トランプハート

 

 

 

私自身も悩んでいたことがあるし

みんな通る道だと考えているようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

デートが楽しくない理由

っていくつかあるのですが

こういう時に多いです歩く

べき思考おすましスワン

がある時!

 

 

 

べき思考を持っている時って

それに該当しないと

 

 

〇〇してくれない

 

が目につきやすくなるのぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

(例)

お店予約してくれなかった!

私が決めるの?もやもや・・

 

予約してくれない=ないな〜。

(心の声)

 

 

これって

判定になっているんですよね

これを

 

ジャッジ思考と言います虫めがね

 

 

心の中に審判員👲が住んでいる・・・

もちろん

そうなるとやることはジャッジになるので

デートは楽しめないんですよね!キラキラ

 

 

どんどんこの彼に

ナシ判定がついていく、、、

 

 

この世界はフォーカスしたところがより拡大するおすましスワン

 

 

 

〇〇してくれない彼

それは

してくれないことが

目に付くようになる

 

 

 

フォーカスしてるところ

=あなたが進んでる方向

なので

 

 

 

どんどん

〇〇してくれない世界に

進んでいるということなんです気づき

 

 

 

 

 

黄色い車の話をしたあと

なんか黄色いものが目につく

と一緒で傘ふんわり風船星まじかるクラウン

 

 

 

これって

👆カラーバス効果といって

特定の情報を意識することで

それに関係する情報が

無意識にたくさん見えるようになる現象!ダイヤモンド

 

 

 

 なので

ないをみたら

ないを探す天才

どんどんなっていく

 

 

 

私も旦那さんと

付き合ってる時

 

この人と結婚して大丈夫かな?

って最終チェックみたいな気持ちで

デートの時間を過ごしてたことがあって

 

 

 

(無意識ってコワイんです。

防衛反応だから自然な心の働き

なんだけどね)

 

 

 

彼を品定めみたいにしてるとき

つまりはジャッジしてるとき、

 

 

〇〇してくれる彼

をみていなかったんです。

 

 

 

あんなに理想の彼リストに

当てはまっているというのに・・・

 

 

 

ないを見だしたら止まらない・・

思考が暴走中だったんですよねランニング

 

 

 

私はないを探す名人となり

別れるを意図して

進んでたことがあったんです泣き笑い

 

 

 

婚活デートに戻ると

 

大前提

ないも見だすと増えるし

あるも見だすと増える世界なので

 

 こんなふうにね💓↓

 

・話聞いてる時うなずくところいいよねウインク

 

・気づいてメニュー渡してくれた口笛

 

・質問してくれた♡興味持ってくれるの嬉しいな照れ

 

・お皿をこちらに寄せてくれるのって配慮があって素敵だなラブ

 

 

 

私も

あるを見だしてから

ある世界が広がって

 

 

その後のデートが

楽しくなり

 

そんなふうに細かく受け取るうちに

すーっと結婚までの

道のりができたんですよねゆめみる宝石

 

 

だからあなたも大丈夫♡

この心理学を使って

デートを楽しもうね♡

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

2023年こそ自分を溺愛して

彼から溺愛される世界へ移行しましょう♡

 

 

🌸講座詳細はこちら🌸

受付終了・満員御礼♡

ありがとうございました❤️ラブ

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

婚活長引くと

不安や焦りが出てくる

 

だけどいつも立ち返るのは

今ここの自分ラブラブ

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます^^💗

 

 

 

恋愛婚活コーチいと🧵