image

こんにちはハート

恋愛婚活コーチいとです🧵

 

 

 

 

2月22日は

結婚記念日でした🐱♡

1年早いねと言いながら

その日は振り返りながら

1年ありがとうございますと言い合いました^^

 

 

こうやって日常を重ねながら

夫婦のつながりを深めていくんだなと

実感しております手袋

 

 

目標立てるのも大事なんだけど

振り返るのって好きなんですよね。

変化を言語化してみることで

意外と成長していたなっていう

喜びにつながるから💗

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

今日のテーマは

【結婚が近づくマインド】

自分を心から溺愛する女性は結婚が早い?!

です赤薔薇

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

その前に

自分を心から溺愛する♡

とは?

 

 

ってことですが

 

私の定義では

 

 

 

 

・何があっても自分の味方でいること

 

自分を信頼できるので、自分の決断や

相手のことも信じられる状態

 

「私だからうまくいく」と信じられることです。

 

 

 

 

before

もし今、

心の底から湧いてきた感情に蓋をしては

自分を否定してもんもんと考えていた

としても

 

 

 

 

after

何をいっても愛される♡状態、

心の中に安全基地があり

安心感に包まれる状態

変化していくことは

できるんです。

 

 

 

私自身がそうだったし

過去関わってくださった

クライアントさんも経験済です。

 

 

 

人って変化していくのは難しいと思ったら

そこまでだし

あきらめず自分と自分の人生を

愛することで

変化は可能なんですよね。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

彼ができたとしても

結局心から安心できて暮らせるとは

限らない

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

例えば

 

自分の心が不安な状態だと

 

その不安の種は育ち

 

彼との関係を通じて

課題という形で

表面化することがあります。

だから何度も同じ恋愛パターンを繰り返すの!

 

 

 

私も離婚後

短命恋愛を繰り返していたから

すごくわかるの。

 

 

 

こんなふうに考えたことありませんか?

 

 

「あの人は溺愛されてていいなぁ」

 

「本当はもっと人生も恋愛も楽しみたいのにな、デート行くの億劫・・」

 

「婚活頑張っているのになかなか叶わないな」

 

うまくいっている人がうらやましく

溺愛されている女性を見ては

もやもやして

1人で不安になる

 

 

 

 

こんなふうに思考がでてきて

自己否定・・

ということが起こりがちなんですよね🥺

1人の夜って・・色々浮かんじゃうよね。

 

 

 

 

婚活が長引けば長引くほど

 

❶焦る気持ちが出てくる

 

❷時間が経てば経つほど

叶わないんじゃないかと

自分の未来を信じられなくなる

 

ってことありますよね。
 

 

 

この世界は

信じていることが現実化する世界!!

 

 

だからこそ

思考が大事

何を考えているかその時間が大事

なわけなんですが上差し

 

 

 

 

ですが今は自信がなくても大丈夫コーヒー

 

 

色々な自分への声かけや

小さな成功体験の積み重ねで

 

 

不安の種は新たな安心へと

成熟させていくことができるのです。

 

 

▼ここ大事!!ベル

安心安全の実を

育てていきましょ二重丸

 

 

 

結局愛される女性とは?

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

何があっても

諦めず

 

自分への愛情を

向けられる女性

じゃないかなと信じています。

 

 

 

なぜなら

 

今がつらかったとしても

 

 

自分の未来を諦めないでいると

 

自分のために

試行錯誤創意工夫

できるから。

 

 

大事な決断をする

自分を信じられる

から

 

 

 

だから自分を心から溺愛する女性は

結婚をも早いと言えるのです上差しハートハート

 

 

 

 

自分の声を聞いて聞いて

諦めない

 

 

なのでそんな女性は最強です!おいで

 

 

 

 

 

この日常の積み重ねで

 

自分溺愛マインドは育てていけます♡

ぜひブログやメルマガを

チェックしておいてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 


 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます^^パフェラブラブ

 

 

 

恋愛婚活コーチいと🧵

 

 

 

♥♥♥♥♥

バナーを

クリックでプレゼント中ハイヒールゆめみる宝石

3ヶ月婚約を叶えた

5つのステップ大公開飛び出すハート

↓↓

ベルラブレター手紙click口紅ラブレター手紙ベル

 

♥♥♥♥♥

 

マッチングアプリプロフィール付き添削セッション

ご希望の方は「セッション」を送ってくださいねハート左差し

 

詳細をお送りします

LINE登録はこちらから

image
 

 

 

クライアントさんからの幸せ報告リボン

いつもありがとうございます♡

 

ダイヤモンド地方婚活でマッチングアプリ登録後

2週間で500いいねラブラブ

 

ダイヤモンド前のめりに2名の男性から同時に告白ドキドキ

 

ダイヤモンド10年近く嫌々勤めていた仕事の退職を決める決断ができた宝石ブルー

 

ダイヤモンドこれまで告白して付き合うのが当たり前

 だったのが、相手からアプローチされるのが当たり前にうさぎのぬいぐるみ

 

ダイヤモンド婚活のために上京を決め溺愛彼ができた宝石赤

 

imageimage

 


人気の記事リボン

 

本30代婚活って難しい??

 

本溺愛チェックリスト

 

本なぜデートが楽しくないかがわかる!