女性の
働き方と生き方をアップデート! 
 
「働くすべての女性をポジティブに」
一般社団法人設立へ向けて
 
はじめましての方は【こちら
 

 

 

▼850人以上の仲間たちが集結中▼

 

今後の事業や

「働く女性のサードプレイス」

の情報解禁は

公式LINEより配信いたします。

 

 

 

心を込めて

丁寧にお知らせ解禁しております

現役営業女子限定オフ会

お問合せありがとうございます♪




 

実は…

お問合せフォームはございません!

blog・Instagram・LIVEを隅々

お探しくださった読者さま

ありがとうございます!

 

 

 

私、福元はるが

リアルの場に出る機会が

事業を始めて4年間

ほぼありませんでしたし

 

 

 

リアルな場で

読者さまとお会いするような催しも

ございませんでした。

 

 

 

それゆえに

はるさん企画のオフ会?とは…?

と謎めいた気持ちにさせてしまい

ましたが(笑)



 

今回・・

たしかにと~っても珍しく

純粋なオフ会でして

4年越しの対面企画でもあります♪

 

 

 

私は

自然と直感的に

でも強く確信しております。

 

 

 

営業女子の働き方をより良くしたい!

いや、しなければ!

というこの熱き思いは

 

 

 

リアルでなければ

伝えられない!




営業女子にとって必要なものは

仲間&情報

であり

 

 

 

逆に 最大の敵は

孤独

であると断言します。

 


私も一人きりで泣いていました。


 

でも

あなたが現役営業女子と言うことは

ほぼ会社員でしょうし

 

 

 

SNSは見る専・読み専で

リアルに飛び出すきっかけは皆無

という読者さまも多いだろうと

少人数でゆったり語り合う食事会

となっております。

 

 

 

気になる営業女子のあなたは

【こちら】から

営業女子と送ってくださいね!

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

↓↓↓

 

 



 

でね

今回の企画にも通じるのですが…

 

リアルに勝る

価値はなし!

 

と確信した

もう一つの感動的な出来事。

 

 

 

今朝

女性管理職育成アカデミー内での

グループコンサルだったのですが

 

 

 

受講生さまによる

勤め先で実施した社内改革や挑戦を

成功事例として

詳しい裏側をシェアしていただきます。

 

 

 

いやぁ~~~

今回も凄まじかった・・!

 

 

 

凄い会社員

凄まじい働く女性っているのよねぇ

としみじみ感じてしまいます。

 

 

 

今回は

社内複業を自ら志願し

どのような工夫や戦略で実現し

 

 

 

それをどう

高い納得感や満足感

異例の高い評価に繋がったのか。

 

 

 

なぜ、

そこまで頑張るのか?

 

 

 

本気で泥臭く頑張る人が

多くはない社内で

どんな想いで働き・生きているのか?

 

 

 

をたっぷりお話いただきました。




 

こういう話って

本当~~~に!

SNSや書籍では語られません。

 

 

 

まず

会社員が事例シェアをする場が

日本ではほぼありませんし

 

 

 

実践する当の本人が

どれだけの功績は残しているのか?

意外と自覚していなかったりする。

すんごい偉業を成し遂げていらっしゃるのに!

 




さらに

個人的にはこの点も

深い闇だとも思う点ですが…

 

 

 

こういう

会社員が勤め先で実践した事例の

凄さや苦労や裏側って

 

 

 

同じ仕事観やマインドを持ち合わせ

同じように

本気で泥臭く頑張る人間同士にしか

分かり合えない

という点が最大の難関ね・・

 

 

 

現に

私の日々発信する想いや声も

少なからず

理 解 で き な い

と感じられることもありますし

 

 

 

社内でも

まぁ〜理解者が多いとは言えません。

 

 

 

だからこそ!

今回受講生さまである

Kさまの事例シェアを学びながら

気付きやアイディアが浮かびつつ




一方で

頷きながら 驚嘆しながら

最後には✨

素直に讃え合う受講生さまの姿を見て

うるうる感動しておりました🥹

 

 


 

これも 

まさにね。

リアルに勝る

価値はなし!

なんですよ!!!

 

 


Kさまが

実際に現実現場で歩んだ事例だから、

これだけ胸を打たれた!

 

 

 

だって

Kさん、本気なんだもん!!!




 

ほんと、熱かった・・

私、まだまだじゃん・・

ってシンプルに思ったよね。

 

 

 

そんなわけで

今後の働く女性のためのコミュニティでも

がんがんリアルに突っ込んでいきますし

 

 

 

こういう本気系女性が❤️

頑張るご自身を認め

努力する仲間たちを

称え合う場になるでしょう。

 

 

 

 

Kさま・受講生さま

感動の朝をありがとうございました♡

皆さまを心から誇りに思います。

 


 


そんなリアルな場作りの一つ

現役営業女子限定オフ会については

【こちら】から

営業女子と送ってくださいね!

 

 


  9月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎 「ミッション」言語化できますか?

 

 

 

💎 2位 💎 テクニックでは磨けないもの!

 

 

 

💎 3位 💎 海外渡航の裏側

 

 

 

  プライベートはInstagramへ

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  音声配信チャンネルはこちら♪

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2600本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2024年7月31日をもちまして

4年間続いた定時LIVEを卒業いたしました。

アーカイブはすべてご視聴いただけます♪

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職