女性の
働き方と生き方をアップデート! 
 
「働く女性をポジティブに」
一般社団法人設立へ向けて
 
はじめましての方は【こちら
 

 

 

▼850人以上の仲間たちが集結中▼

 

今後の事業や

「働く女性のためのコミュニティ」

については

公式LINEより配信いたします。

 

 

 

最近

不動産に関するご相談を

いただくことが急増しております。

 

 

 

私がよく

本業や営業の話をしているからか

アラフォー40歳を迎え

不動産が身近になった女性が多いのか

(介護や相続など)

投資や節税目線で

興味を持つ方々もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

実は私、

今年の挑戦に

不動産講座を開く✦.˳

ということも

一つ掲げておりました。




 

それは、

働く女性のアップデート!

をvisionとする私にとって

 

 

 

(不動産に限らずとも)

新たな学びに取り組むことや

最新の情報に触れることは

必要不可欠だと感じているから。

 

 

 

私自身

福元はるとしてと言うよりは

会社員・営業マンとしての

壮大な夢があるので

 

 

 

でも

それを叶えるためには

もはや

会社員・営業マンとしての

限定的な学びでは限界がある

ことも知った40歳節目。

 

 

 

例えば

新たな学びや最新の情報が

すぐに直接的に

私たち働く女性に

プラスαな影響を与えることは

少ないかもしれない。

 

 

 

けれど、

こういうものこそ

どこで点と点が繋がるのか分からない。

 

 

 

Aさんに紹介してもらった1冊が、

Aさんとの関係をより深める場合もあるけれど

 

 

 

Aさんとは直接関わりのない

Bさんと自分との会話で

盛り上がったりすることも多いですよね。

 

 

 

Cさんと出会えたことで、

Cさんとは直接関わりのない

Dさんとのビジネスに繋がったり

こういった繋がりは

日常茶飯事。



 

かの

スティーブジョブズの名言にも

Connecting the dots

点と点をつなぐ

がありますよね。

 

 

 

これは

今この時点での選択が

何に化けるのかは分からないが、

振り返った時にだけ

点と点が繋がっていることがある

という内容。

 

 

 

さらっと

良い本あったら教えてね~!

ビジネスに興味があるの~!

など自己開示がきっかけだったり

 

 

 

かなり

意図的・意識的に

新たな学びや場所や仲間を

掴みに行くことが

 

 

 

私たち

アラフォー世代にとっての

アップデートなのだ

と個人的には感じております。

 

 

 

やっぱり

世代に関係なく

年齢を言い訳にせず。

 

 

 

興味関心のアンテナを持つことや

いつでも

新たな挑戦をし続ける人こそ、

常にフレッシュで若々しいですものね。

 

 

 

…ということで、

 

 

 

不動産という

身近なようで遠い業界に

身を置いている私としては

 

 

 

不動産に関することで

学びや情報の機会にしていただけましたら

とっても嬉しいです˖✧

 

 

 

いつも

ご相談ありがとうございます!

 

 

 

私も

こうやって

仲間からの声や相談がきっかけで

新たな夢に繋がっております。

 

 

 

 

 

一週間後には

働き方をアップデートさせてきた裏側も伝える

単独オフラインセミナー開催!

 

 

現在

1席限定でお席を用意できましたので、

ぜひ下記ご案内ページを

ご覧くださいませ。

 

 

熱く情熱的で仕事大好きな女性30名が

全国から集結します♪

 

 

オンラインでは感じられない

熱気と高揚感をお約束いたします。

 

↓↓ こちらからご覧いただけます↓↓

 

当初は

約20名を予定しておりましたが、

 

 

予想以上に

1月にご参加された方々からの

リピーター参加が多く

大変ありがたく 又 驚いております。

 

 

そのため

少人数に分けた交流会を担保しつつ、

新たな試みとして

グループセッションの時間など

より近い距離で深いお話ができるよう

工夫しました。

 

 

1月にご参加された方々にとっては

かなり小規模に

初めてご参加される方々にとっては

緊張感ある人数かもしれませんが

 

 

全体セミナーも

少人数グルコンも

堪能いただけますよう準備しております👗

 

 

当日まで

お互いに復職やお仕事や育児など・・

頑張っていきましょう〜!

 

 

 

働く女性850名以上が集まる

​はこちら♡

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  8月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎 「ミッション」言語化できますか?

 

 

 

💎 2位 💎 テクニックでは磨けないもの!

 

 

 

💎 3位 💎 海外渡航の裏側

 

 

 

  プライベートはInstagramへ

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  音声配信チャンネルはこちら♪

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2600本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2024年7月31日をもちまして

4年間続いた定時LIVEを卒業いたしました。

アーカイブはすべてご視聴いただけます♪

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職