女性の
働き方と生き方をアップデート! 
 
一般社団法人
女性のキャリア推進コミュニティ設立へ
 
 
はじめましての方は【こちら
 

 

 

新しい活動や

コミュニティ主宰の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

昨日無事に

家族揃ってオーストラリア渡航

そして

新生活が始まりました~~~っ!

 

 

 

今回は

観光でもレジャーでもなく

お洒落なホテルステイでもないので

 

 

 

日常生活

でございます♪

 

 

さらに

現在までに何十人にも伝えたけど

たった一人しかご存知ないほど

(アカデミー内で奇跡的にご存知だったMさま!)

 

 

 

学校選びを優先し

田舎エリアを選んだため

飛行機の乗り継ぎや

生活用品を揃えるのに疲弊(笑)

 

 

 

 

まずは、

この挑戦に対し

応援や励まし・ご質問など

本当にありがとうございました!

 

 

約5年前までは

会社のトイレで一人で泣いて…

その後すぐに

鏡を見て

口角上げて笑顔の確認をして

 

 

 

一度

大きく深呼吸したら

「仕事の私」に戻って頑張り続ける

という働き方でした。

 

 

 

 

 

仲間と思える存在は

会社にすらいなかったですし

(心を開くことができていなかった)

 

 

 

立ち止まったり

ふと自分の心を見つめたり

そんな瞬間も持てていませんでした。

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

仕事を好きであることを忘れず

家族を大切に想う気持ちを

置いてけぼりにせず

 

 

 

今日この場所で

このblogを書けていることに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

リスクもありますし

きっと予想を超える大変なことも

降りかかるかもしれません。

(滞在中も帰国後仕事に戻ってからも)

 

 

 

それでも

女性の働き方&生き方をアップデート!

という私のビジョンを掲げ続け

 

 

 

迷いながらも

泣きながらでも

私自身が

私の働き方&生き方をアップデート!

を体現していくことを宣言いたします✨

 

 

こちらのblogでも

その時その瞬間の気付きを

素直に綴って参りますので

 

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします!

全力で楽しみます!

 

question
 

 

あなたは

今どんなアップデートを試みていますか?

 

…と聞かれて

直感的に浮かぶアイディアや理想を

無理無理!と流さずに

ぜひキャッチしていただきたいです。

 

 

女性の働き方&生き方のアップデート

を伝え続けます。

820人以上の皆さまが集結中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  6月のお役立ち記事

 

💎 1位 💎サードプレイスを子供たちにも

 

 

 

 💎 2位 💎やっとお話できる日が来ました!

 

 

 

 

💎 3位 💎明日は明日の世界が広がる

 

 

 

  渡航日記はInstagramへ✈️

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信2000本超え!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタ

#手帳 #ノート #中間管理職