会社員女性の
働き方&生き方をアップデート!
現役会社員&管理職
時短ママでも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かして管理職の経験へ
結婚しても出産してもトップ営業マンで
会社とはwin-winのまま自立した働き方を目指す
 
365日ワーママのリアルを執筆🖊
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

女性管理職育成アカデミー主宰
0期~4期すべて満席御礼

詳細は【こちら

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

私は

会社員だからこそ

組織の一員として生きるからこそ

 

 

 

こういう意識を持っている

というお話を

LIVE配信させていただきました。


↓↓↓

タップするだけですぐにお聴きいただけます!

倍速なら8分♪

 

 

 

会社員だったら

無駄でしょう?

必要ないでしょう?

誰もやっていないでしょう?

 

 

 

…と

よく驚かれたり突っ込まれるのですが。




私は

SNS発信も

ライティング力も

影響力や自己集客力も

ブランディングもすべて。

 

 

 

会社員だからこそ、

取り入れていく必要がある

と思っています。

 


私が

会社員であり

組織の一員の道を選択したのは。




会社に属していれば

組織の一員でいれば

 

 

 

何もしなくていい

役割をこなすだけでいい

用意された仕事だけでいい

 

 

 

…とは

全く思っておりません。



むしろ

そういうマインドでは

今後

会社員としても起業家としても

太刀打ちできないのは明確で。

 

 

 

常に

外の世界と繋がり

情報や仲間を自ら掴みに出て

自分自身に取り入れる

マインドが大切かなぁ~と

思っているんです。



さらに

会社や経営者側としてもね




社員に対して

役割をこなすだけでいい

決められた仕事だけやってくれ!

 

 

 

あなたの存在価値はそれだけで

私たち(会社と社員)の繋がりは

役割や決められた仕事だけ。

 

 

 

それ以上でも

それ以下でも

ないのだから!




という

会社や経営者は

どんどん淘汰されていきますよ?



そんな人たちに

私たち社員も若い人材も

付いていくわけがないので。

 

 

 

私は

起業ではなく

会社員の道を選択するからこそ!

 

 

 

こういう意識を持って

日々 生きています。

 

 

 

会社員・公務員を中心に

全国のワーママ仲間や

リーダー職や管理職など

800人以上が登録してくださっております🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  2月に最も読まれた記事

 

💎 1位 💎人生は「朝」で決まる!

 

 

 

💎 2位 💎運命の日から1ヶ月経ちました。

 

 

 

💎 3位 💎顔に塗るもの多すぎ問題

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信もうすぐ2000本

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職