会社員女性の
働き方&生き方をアップデート!
現役会社員&管理職
時短ママでも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かして管理職の経験へ
結婚しても出産してもトップ営業マンで
会社とはwin-winのまま自立した働き方を目指す
 
365日ワーママのリアルを執筆🖊
 
はじめましての方は【こちら
 
 

 

 

女性管理職育成アカデミー主宰
0期~4期すべて満席御礼

詳細は【こちら

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

ぜひ

2024年立てた目標

一緒に振り返りませんか?

 

 

 

本日は

私の2024年目標の進捗を

大公開!

 


私は新年

目標ではなく「予定」という表現で

10の挑戦を宣言しました。

 

 

 

きっと

多くの読者さま・リスナーさまも

新年の目標を

考えたのではないでしょうか?

 

 

 

統計によると

人間は新年に立てた目標を

その1ヶ月後には

86%忘れる。

 

 

 

私も

言わずもがな

書いたり手帳に挟めていないと

忘却機能には抗えません!

 

 

 

ぜひ

この記事を

お読みになるタイミングで

ご自身の目標を見直してみませんか?

 


…と読んで

「そうだ、そうだ。忘れてた!」

とハッとしても

殆どの人は見直しません。

 

 

だからこそ、

見直してみてくださいね~~!



私も

面倒だなぁ・・と思いながら

毎日見直しております(笑)

 


↓↓↓

元旦に宣言した予定10

 

 

【2024年予定宣言】


①伝説の営業ウーマンへ


先月、達成かな?

でも

私86歳までは

営業ウーマン続ける予定だから🤣




これは

人生を懸けて追求します✨

 

②睡眠、命!

びっくりするほど、

真剣に取り組んでおります。

仕事したいーーー!

って泣きながら寝てます(笑)

 



今夜も

明日の息子の試合に備えて

ワイン飲んで爆睡するぞーーー!


③美容課金しよう!

歯科矯正投入!

親不知を抜きます!

 

 

ぎゃーっ

できてない!😨😨😨

 


④息子の応援に全力を


世の中は、広い。

一緒に体験しに行こうね。

ここからだ👦

 



⑤SNSとの付き合い方を見直す


これまでに比べ

SNS時間が激減し

読書・ノート時間を

爆増させております。

 

⑥余白をキーワードに♡

私がなかなか一人ではできないこと。

愛する息子に乗っかって

40代は色々と変わりそうです。

(でも仕事への情熱は燃え滾ってるよ)

(やり方を変えていく)

(結果はもっと上げていく)

 

⑦家族の形は柔軟に


受け入れました(笑)

やっぱりね

夫と結婚したからには

まあまあ柔軟性は必要👨

 

⑧働き方改革にメスを

会社員のまま

前例のないゼロイチを体現できるか?




私なりに

挑戦していくつもりです。

⑨海外でイベント開催

みんな、来てくださいね(え)

 


⑩とある挑戦へ

ここで

口に出すにはまだ勇気が足らず、

少し時間をください。




このお正月中には

覚悟を決めようと思っています。


私も

ビックリなのですが、

これ すでに 叶いました。

 



ぎゅい~~~んと走り

ぶんぶん回しながら

40代突入です♡



年末に

ドカンと何かやりたいな。

 

 

あなたの

2024年目標の進捗は

いかがでしたか?




コメントに書きづらい方は、

公式LINEからでも

こっそりシェア聞かせてくださいね~!

 

 
 

会社員を中心に

全国のワーママ仲間や

ワーママ部下をもつ管理職など

800人以上が登録してくださっております🌸🍃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

https://lin.ee/x2AfUtq

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

  2月最も読まれた記事

 

💎 1位 💎人生は「朝」で決まる!

 

 

 

💎 2位 💎運命の日から1ヶ月経ちました。

 

 

 

💎 3位 💎顔に塗るもの多すぎ問題

 

 

 

 

  プライベートや育児はInstagram

 

画像をタップするだけで飛べます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  毎日定時LIVE配信中

 

フォロワー1800人突破!

アーカイブ配信もうすぐ2000本

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

2,000回配信記念の画像・リスナー様よりプレゼントいただきました!

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職