女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
管理職×時短営業職×ママとして
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

女性管理職の働き方&生き方を

アップデート!
を目指すコミュニティを主宰

詳細は【こちら

 

女性管理職育成アカデミー4期
=現在満席御礼にて開講中=

 

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

【 2年ぶり完全ワンオペ 】

 

夫が

明日から

オーストラリアへ飛びます

(突然)

 

 

 

息子と二人きりの

完全ワンオペは2年ぶりかな?

 

 

 

産前臨月に

夫は中東に飛び

そこから3年間ほぼ海外へ・・

 

 

 

 

当時は

私の実家も

高速道路ぶっ飛ばして1時間超で

頼りにならず。

 

 

 

完全ワンオペの

経験者ではあるのですが。

 

 

 

でもさ、

当時どうやってやり繰りしていたのか?

不思議で仕方ない。

ほぼ記憶がないのよ・・

 

 

 

ワンオペの最中に

出産・育児・復職・管理職・全国1位まで

経験していたみたい(笑)

ほぼほぼ記憶がないのよ・・

 

 

 

 

いやはや

今こうやって

ごく普通にパートナーシップの

関係を築けているのが

奇跡かと思います。

夫に言ってます(笑)

私が嫁で良かったね、と言いたい。

いや言っております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

で、

そのこと自体はOKなの!

 

 

 

まぁ

オーストラリアへ飛ぶ

ということも

聞いたの1週間前ですが、

まぁいいの(笑)

 

 

 

問題は…

成長した我が息子

そして

複雑な小学校生活と宿題と連絡網。

 

 

 

それに

スポ少や習い事関連も

夫が主戦力ゆえ

私よく分かっていないこと、多数。

 

 

 

関係ないけれど

ドッジボールの公式ルールさえ

未だに覚えていないわ。

 

 

 

そして・・・

 

 

極めつけが

来ましたわよ、

奥さんっ・・!!!

 

 

 

明日から

学 級 閉 鎖

 

 

 

先々週の

学級閉鎖では

3日間だったけれど。

 

 

 

今 回 1 週 間

 

 

 

とりあえず、

ママ寝ます・・

 

 

 

もう

ママね、

月曜日以降のことは

今は何も考えられない😇😇

 

 

 

だから

夜LIVEでもビール飲んで

現実逃避したの(笑)

 

 

 

たしか

月曜日は

商談アポ6件ぎゅうぎゅうだったかな😇😇

 

 

 

うん、

おやすみなさい😇😇

 

 

 

ワンオペ中

家が壊れるほど喧嘩したり

宿題や持ち物を忘れて喧嘩したり

止める人がいない

エンドレスバトルで喧嘩はマストだな。

 

 

 

そんな

完全ワンオペ期間

突入~~~

(学級閉鎖と聞き、すでに頭がおかしくなって😇😇)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


私自身

一人では足を踏み出せなかった。

 

 


当時の私と同じように、

会社のトイレで

一人きりで泣いている女性を

救い出したい!

 

 

 

 

 


未だに

その想いが、

全ての活動の原点にあります。

 

 

 

私はこれからも

働く女性の

働き方&生き方をアップデート!

を目指し、動き続けます。

 

 

セミナーについてはこちら👇

 

 

詳しいお知らせは

すでに配信が始まっております。

ぜひ

LINE登録して【こちら】

お待ちになっていてくださいね~~~!

 

 

  10月人気記事TOP3

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

管理職なりたくない問題

 

 

宝石緑 第2位宝石緑

 

コミュニティに属さずに、女性管理職なんて!

宝石赤 第3位宝石赤

 

働くことは生きること˚✧

 

 

 

  【福元はる公式LINE】のご案内

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/x2AfUtq

 

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

 

  子育てや独り言はInstagram♡

 

プライベート写真も沢山です♪

画像をタップするだけ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  朝晩LIVE配信中🎙

 

フォロワー1,800人突破!

アーカイブ1,600本以上!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ𓂃٭𓈒𓏸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職