女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1達成
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
管理職×時短営業職×ママとして
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

女性管理職の働き方&生き方を

アップデート!
を目指すコミュニティを主宰

詳細は【こちら

 

女性管理職育成アカデミー4期
=いよいよ開講=

ありがとうございました!

 

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

土日は、

息子のスポ少に明け暮れる週末・・

 

 

 

今日は

朝8時から走り込みスタートで

親の私から見ても

「ちょっ…ハードすぎやしませんか?」

とやや心配になるほど。




 

我が息子

まさかの

サッカーからドッチボールに転籍し

またまた未知の世界に。

(あれだけフル装備用意したのにぃ~~)




ルール?知らない!

公式試合?観たことない!

という感じですから

(きっと皆さまも同じですよね)

 

 

 

まだまだ

手探り状態の私(笑)




 

でね

今日の練習では

投球スピードを測るテストがあって。




前回までの自己ベストを

必ず更新せよ!

という趣旨の元

一人ずつ全力で球を投げるわけですが。




 

そこで

私は

心打たれたんです・・・

 

 

 

リーダーである、

小学6年生のK君。




普段は

優しくて穏やかで

人望でチームを牽引するようなリーダー

なんです。


 


そんなK君

前回70キロ超えだった自己ベストを

どうしても

超えられなくてさ。

 

 

 

号泣・・

 

 

 

ひっくひっくと

嗚咽が止まらず

尚更スピードも出ず・・・

 

 

 

悔しくて悔しくて

でも

何回測定しても60キロ台に・・

 

 

息子も時折悔し泣きしています

 


悔しくて

嗚咽を漏らすK君を見て

私、

悔しくて泣いたの、

いつだろ・・?

と思わず反芻しましたよね。

 

 

 

素直に涙を流すKくんを見て

素敵だなぁ・・

真っ直ぐだなぁ・・

と心打たれました。

 

 




 

号泣することが素敵、

というよりも。




それだけ

感情を詰め込める

夢中なものに

出会えたことが素敵!

だと思いませんか?




やっぱりね、

これだけ感情込めて

夢中に取り組んでいる人には

敵わないんですよね。


↓↓↓


 

あなたは今

何か夢中になれているものが

ありますか?

 

 

もし、

今はたまたま

夢中になれるものがない人でも

大丈夫!




もちろん

仕事に夢中になれない人でも

安心してほしい。




 

そういう場合は

何かに夢中になっている人に

話を聞いたり

直接会うだけでも。




それだけでも、

何かのきっかけやヒントになって

新たな一歩に

なりますよ~~!


  10月人気記事TOP3

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

管理職なりたくない問題

 

 

 

 

宝石緑 第2位宝石緑

 

コミュニティに属さずに、女性管理職なんて!

 

 

 

宝石赤 第3位宝石赤

 

働くことは生きること˚✧

 

 

 

 

  【福元はる公式LINE】のご案内

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/x2AfUtq

 

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 

 

 

  子育てや独り言はInstagram♡

 

プライベート写真も沢山です♪

画像をタップするだけ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  朝晩LIVE配信中🎙

 

フォロワー1,800人突破!

アーカイブ1,600本以上!

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

画像をタップするだけ𓂃٭𓈒𓏸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職