女性の働き方改革スペシャリスト
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1達成! 
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
管理職×時短営業職×ママとして
365日執筆中🖊
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

女性管理職の働き方と生き方を

アップデート💄

詳細は【こちら

 

女性管理職育成アカデミー4期
=いよいよ開講=

ありがとうございました!

 

 

今後の最新情報は

公式LINEにて配信中

 

 

 

 

キャリアを磨き続ける

女性の共通点を見つけました。

 

 

 

…と言うか、

確信しました‼️




私が

主宰させていただいている

女性管理職育成アカデミーは

現在4期受講生さまの

本講義が真っ最中!

 

 

 

ですが

こちらの4期募集にあたっては、

本当に多くの卒業生さまが

力を貸してくださいました。




ありがとうございます!

↓↓↓


 

例えば

アカデミー説明会には

卒業生さまが同席してくださり、

リアルな声や大変だった情報まで

参加者さまに伝えてくださいました。

 

 

 

時には

私がお断りするぐらい

数多くの卒業生さまが

協力に名乗り出てくださり。

 

 

 

ほとんどの方が、

ワーママだったり

ご家族の介護もある状況下で。

 




さらに

4期受講生さまが確定した後には

アカデミー開講前に

しておくといいよ~~!

という情報も

惜しみなくシェアいただきました。

 

 

 

これも

心底感動しました・・🥹

ありがとうございます✨

 

 

 

だって

主宰者である私には

受講生さまの立場の

本当の本当のところは

どうしたって分からないんです。



アカデミーの運営の皆さまも

同様です。

 

 

 

極めて

多忙な皆さまですが

月1回の運営MTGのお陰で。

 

 

 

私が

たった一人で

主宰している時の心細さはなくなり

受講生さまの安心や危機管理を

支えていただいております。




運営メンバーの皆さまにも

感謝と敬意を

伝えたいです。




 

さらに今日は、

卒業生のyuriさんが

4期生の講座内の質問に答える形で

めちゃくちゃリアルな実経験を

シェアしてくださいました(涙)

 

 

 

それもね…

 

 

 

私が

探すより先に

当時の情報をfacebookから読み漁って

転送してくださって。




 

それだけでも

恐縮&感謝で

胸いっぱいだったのに。

 


 

さらに、よ!?

 

 

 

わざわざ

更なるご自身の最新情報を

音声収録までしてくださったんですよ~!



↓↓↓


 

もはや・・

震えましたよ・・・

 

 

 

だってもう

言ってしまえば

自分自身は卒業して

関係ないっちゃ関係ない立場ですよ?

 

 

 

ふと私が

「yuriさん、当時どうしてました?」

と質問しただけで

ここまでgiveしてくださるなんて・・・




yuriさん

ありがとうございます😭

 



 

本当に

アカデミーの受講生さまの

与える力が素晴らしくて

ハッとさせられる瞬間ばかり。



 

きっと…。

いや、絶対に。

 

 

 

こういう方々って

アカデミーだけではなくて

会社でもプライベートでもどこでも

giveしまくってるんだよね。

 

 


 

誰かのために動くことが

日常茶飯事で

与えて与えて与えまくってるんだろうな

と学ばせていただいております。

 

 

 

受講生さまの

日々の状況や過酷さが分かるからこそ

脱帽です。

 

 

 

だからこそ、

経営陣や部下からの信頼も得られ

お客様からも喜ばれ

次の案件に繋がったりご指名に至る。

 

 



当たり前ですが

組織運営やビジネスって

相手ありきで

相手の感情が揺さぶられ

相手が喜んだ時に初めて価値になる。




キャリアを

磨き続ける女性の共通点✨️

 

 

 

それは

give与える力

目の前の相手の心を動かし

ひたすらに喜びを提供していることだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

【福元はる公式LINE】

はこちらから˚✧

 

https://lin.ee/x2AfUtq

 

 

ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡

@を必ずお入れくださいませ。

 

 
 子育てや心のつぶやきはInstagram♡
 

プライベート写真も沢山です♪

画像をタップするだけ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  朝晩LIVE配信中♪

 

フォロワー様1,800人突破!

アーカイブ1,600本以上の音声配信が

無料で今すぐ聴けちゃいます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職