学童弁当17日目です!

しゃけのあらを圧力鍋で加熱してほぐしておいたものを混ぜ込んだもの。

ご飯にはえのきも一緒に炊き込んだので、楽ちんだったけど野菜もしっかりで、母としても満足照れ



昨日は夫が休みを取ってくれて、

子どもたちと市民プール行くぞ〜!!


と、前々から楽しみにしていたのに(夫が)、

あれほど暑かった日々が続いていたというのに突然和らぎ…

しかも午前中の天気が怪しかったのでプールの予定を変更して、

スイーツパラダイスへ行ってきたようです笑い泣き



子どもたちがハマっているYouTuberとのコラボ中とのことで、わざわざ開催中の店舗まで足を伸ばしてました笑い泣き


ドズル社ですって。私はよくわかってません…

そんな客もいるもんで、コラボとかキャンペーンって効果ありますね。



同じく東京タワーでもコラボ中とのことで、

そちらにも遊びに行ったみたいです。



出発時にはプールに行けなくて残念と思っていたけど

「今日雨でよかったね!」とのことで、どちらも楽しかったみたい照れ



しかし……

スイパラなら私が連れていきたかったわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


***********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑