夏休みの間、5年生の娘が世話をしている朝顔の鉢。

3日ほど留守をして水やりをできなかったものの

枯れることなく、ぐんぐんツルを伸ばしています✨

ベランダが汚すぎて、意味のない加工笑い泣き



お花って儚くて弱い印象がありますが、

小さな鉢からでも栄養を吸収して、

水をもらえない過酷な状況でも生き延びる

朝顔の生命力に感激しました✨




四柱推命では

草花のような素質を持った乙(きのと)というタイプがあり、このように力強い特徴を持っています照れ



でも、すべての乙(きのと)タイプの人に当てはまるというわけではなくて、



生年月日から算出される「命式表」全体のバランスや、

運気の流れによってどんな変化が起きているのか?によって、特徴もかわってきます💡




わたしはどんなタイプ?と思ったら、ぜひインスタ覗きにきてください〜!爆笑

こちらへのコメントでもOKです✨

インスタ🎀

@ITO.4CHU