学童弁当14日目。お弁当生活前半戦終了です!

いつも映えないお弁当に花を添えてくれるシルバニアちゃんたちは今日は不在。

あまり意識なく転がしてる写し方ですが、いないとさみしい…なんて思いました



いつもはこんな感じ。お洋服は手作りです💕



明日から私も夏休みで、やっとひといきの前半戦終了!

去年は合間に夫が休みはさんでくれていて
それほど苦労しなかったように思うんですが…


と思って去年のブログ見返したら
夏休み終了日でお弁当生活13日目になっとるやんびっくりびっくりびっくり


私も週半分在宅勤務していたから夕飯準備ももっとラクだったよなぁ…


上の子が保育園年長さんのとき、
「来年の夏休みのお弁当生活思いやられる〜」なんて言っていたけど

結局コロナ禍でそれほど苦労はしてこないまま数年がすぎ、
ここにきてワーママ夏休みの本領発揮!!という感じです。


この過程を卒業してきた先輩方を改めて尊敬…!


さて、明日からの夏休み。
昨日の地震は私の住む地域には影響はなかったけど、
もっと大きな地震がやってくる前触れという話もあります。

日常生活を変える必要はなくても、いつもより少し意識を高く生活しよう。

*********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑