夏の学童弁当5日目。サンドイッチ弁当です

昨日は私が休みだったのでお昼にサンドイッチを作り、

今日のお弁当用にと具材を多めに作っておきました。


うーん、足りるのかなぁ……

量というより食べやすさや時間内に食べ終わらせるなどの問題もあるようで、

お弁当ぜんぜんつかめない💦



昨日は担任の先生からの面談を受け、

まぁ…噂通りの先生かなぁという印象も受けたのですがガーン


生活面に問題はなく、学習面の苦手部分を夏の間に克服できるように…というお話で終わりました。



たしかに苦手部分はあるようだけど、

学力テストもスポーツテストも、よーーく頑張っている結果がでてました



どちらかというと得意を伸ばす方を応援したい派な私ですが、まだ苦手と決めつけて避けてしまうのはもったいない年齢!

……親の頑張りどころがまた増えた…という気分ですがガーン

後悔することのないようにしないとですね…



**********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑