夏の小学生弁当2日目。2日目にして変わりダネのハンバーガー弁当

ハンバーガーというよりイングリッシュマフィンサンドと呼ぶべきかな。パンしか写ってないけど笑い泣き



下の子の通う学童では、本日ハッピーセットを用意してくれるそうなので、

リクエストのポテトとデザートだけ詰めて。

ハッピーセットが羨ましい上の子のためにと苦手な変わりダネ弁当がんばりました!



とはいえ

上の子のために…ってかんぜんに自分よがり。


今は喜んでくれるけど、

数年後には「べつにたのんでねーし」とか言われてしまうだろうなぁ…

無駄にイラつくことのないように気をつけよう。



デザートに入れたメロンは昨日の夕飯後にも食べましたが大成功の食べ頃で幸せすぎるおいしさでしたおねがい


母の特権で、家族より少し多めに盛り付け今夜もいただくことにします照れ


***********

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑