夏の学童弁当生活が始まりましたニコニコ



ニコニコ←ちがうわ。ガーンな心境。

初日定番のミートボールを買い忘れていたので、オムライス弁当!


炊飯器に人参とピーマンのみじん切り(と呼んでいいのかわからない状態)を入れご飯と炊いて、

ケチャップと缶詰のとりささみを和えて詰め、

上に卵を乗せました。


常備しておくと安心ですね



よーく食べる小3息子、お弁当はなぜか小さめがいいと言うのでお言葉に甘えて小さいサイズを使うのですが…

この夏からはさすがにサイズアップが必要なのでは…と覚悟した朝なのでした



今年の夏休みはイベント盛りだくさんな子どもたち。

ぜんぶしっかり楽しめるように、健康管理がんばるぞ〜(ゆる気合い)


*************

ただいま四柱推命という占いの勉強をしています

無料メール鑑定モニター様募集中!

気になった方はお気軽にコメントやメッセージ、下記インスタからDMください爆笑