学童弁当4日目は、リクエストにお答え焼きおにぎり弁当です!

中身、すっかすか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

取り出しやすいようにスキマあった方がいいよな…と配慮したものの、それにしてもスキマ。


あと

焼きおにぎり、ゆで卵、芽キャベツ、ごぼう…と、咀嚼回数多そうな内容になったので、時間かかってしまうかな?という配慮もしたけど、それにしてもスキマ。



火曜日も量問題について思い巡らせたけど、今日の量もどうだろう。

火曜日はやっぱり量少なかったらしいですが、この日は学童のお誕生会でおやつがいつもより豪華で、ちょうど補えたようです。よかったw



昨日の祝日はまる一日自由時間をもらって大満足でした照れ

心も身体もびっくりするくらい軽い✨



定休日の水曜とかぶったので、いつもの水曜日にこなすあれこれができない…ということで

日曜日や火曜の仕事帰り、昨日も外出前にバタバタと準備をしておいた自分えらい照れ



この、自由時間を得るための前後の時間が面倒で、自由時間をもらうことをやめていた

頃もあったのですが、自由時間の大切さを再認識できました✨



前後の準備も別にしなくていいじゃん♩という意識に書き換えることはまだ難しいけど…


書き換える必要があるかないかも含めて、課題にしていこうと思います。



さてさて春分も過ぎて本当の本当に2024年!


今年の私は

社会から認められる

人脈が広がる

運気なので、行動おこしていくぞ〜爆笑


*******************

昨年から四柱推命という占いを勉強しています。

学びを深めたく、無料メール鑑定モニター様募集してます!

ご協力いただける方、メッセージか下記インスタからDMいただけると嬉しいです爆笑